頑固者のオヤジが得たかったダイエット

人気記事ランキング

ホーム > フォトブック > ちょっと気軽に七五三のフォトブックを作ってみよう

ちょっと気軽に七五三のフォトブックを作ってみよう

写真って現像に出していますか。昔はカメラ屋さんに持って行かなくてはいけませんでしたが、最近ではネットで出来るようになり便利になりましたよね。お店に持って行ってた頃は、現像に出しても受け取りに行くのが面倒でつい月日が流れてしまっていましたが、その点、ネット注文ならポストまで届けてくれるので楽チンです。しかも大量注文だと値段も安いんです。得した気分になりますよね。


ネット注文していると気になるのがフォトブックという文字です。写真のフォルダもあるし、ネットに接続もしているし、現像ついでにフォトブックでも作ろうかなと思ったりしますよね。現像の値段も安く済んで浮いてますしね。浮いたお金で試しに作ってみてもいいのではないでしょうか。


浮いたお金で七五三のフォトブックを作ろう


もしかしたら次からはもう現像もせず、思い出はフォトブックで残すという形になるかもしれません。ちょうど今なら七五三のフォトブックを作れるという人も多いのではないでしょうか。七五三て大層な行事ですからね。


気まぐれで作ったフォトブックなのに、行事を大切にしてくれたんだと勘違いされ(笑)家族から感謝されるかもしれません。そのときは正直に答えず、勘違いさせたままにしておくことをお薦めします。